宮崎県都城市の手作りコスメ・石けん教室 「ミリミリ」

 › soap&cosmetic garden~milimili~ › お知らせ › 本日グランドオープン!

2017年10月01日

本日グランドオープン!

こんにちは。


手作り石けんと手作りコスメの教室
soap&cosmetic garden~milimili(ミリミリ)~の
Mikikoです(^^)

本日グランドオープン!


本日はついに!お店のグランドオープンでした♪

家族や先生方、友人たちに支えられ
なんとかこの日を迎えることができました。

本日グランドオープン!

本日グランドオープン!

本日グランドオープン!

本日グランドオープン!

本日グランドオープン!

本日グランドオープン!

本日グランドオープン!



祖父母の家をほとんど自分たちの手で
リフォームし始めたのが今年の1月…。

力仕事は、正直大変で
腱鞘炎になってしまったり
腰を痛めてしまったりと
ハプニングもありましたが
家族の協力や支えのおかげで
なんとか無事にリフォームも完了しました。


ですが不思議と、「もうやめたい」
「投げ出したい」と思ったことは
一度もありませんでした。


体はくたくたの毎日でしたが、
私の心は常に未来への楽しみや
希望に満ち溢れていました♪


これからどんな出会いがあるのか、
これから沢山の方々の笑顔を見れることが楽しみです!



手作り石けんと手作りコスメの教室
soap&cosmetic garden~milimili(ミリミリ)~

沢山の方々に愛されるお店になりますように♡

本日グランドオープン!







Posted by milimili at 21:47│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。